総説・解説等 - 山本 晶
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やさしい経済学「デジタル時代の消費者行動」
山本晶
日本経済新聞 2022年06月
筆頭著者, 責任著者
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Yamamoto, Hikaru, Sugiyama, Nina, Toriumi, Fujio, Kashida, Hikaru and Yamaguchi, Takuma
SSRN 2018年04月
機関テクニカルレポート,技術報告書,プレプリント等, 共著
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デジタル時代におけるマーケティング・ コミュニケーションの課題
山本 晶
季刊 企業経営 ( 141 ) 22 - 25 2018年01月
その他, 単著
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Business Rader デジタル時代におけるマーケティング・コミュニケーションの課題
山本 晶
Suruga Institute report (企業経営研究所) ( 141 ) 22 - 25 2018年
その他, 単著
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ビッグデータでマーケティング手法は変化するのか
山本 晶
季刊 企業経営 ( 123 ) 8 - 11 2013年07月
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ビッグデータでマーケティング手法は変化するのか (特集 ビッグデータ時代のマーケティング発想法とは)
山本 晶
Suruga Institute report (企業経営研究所) ( 123 ) 8 - 11 2013年
その他, 単著
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経営を読み解くキーワード ソーシャルメディア
山本 晶
一橋ビジネスレビュー 60 ( 1 ) 90 - 91 2012年06月
記事・総説・解説・論説等(学術雑誌), 単著
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ソーシャルメディア時代におけるクチコミ行動とインフルエンサー (特集 情報格差時代の「とんがった消費者」たちとマーケティング課題への活用)
山本 晶
マーケティング・リサーチャー (日本マーケティング・リサーチ協会) 0 ( 117 ) 32 - 37 2012年
その他, 単著, ISSN 0386-5940
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口コミで評判を広めるには? 消費者が話したくなり、聞きたくなるスイッチ
山本 晶
宣伝会議 ( 792 ) 44 - 45 2010年07月
その他, 単著
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2.数理計画法による広告キーワードの最適化(特別セッション 好みの計量特別セッション〜行動計量手法の新たなる地平はどこにあるか?)
松村 真宏, 山本 晶
日本行動計量学会大会発表論文抄録集 (日本行動計量学会) 37 92 - 93 2009年07月
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IDMによる広告キーワード戦略(特別セッション 好みの計量)
松村 真宏, 山本 晶
日本行動計量学会大会発表論文抄録集 (日本行動計量学会) 36 3 - 4 2008年09月
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マーケティング協会シンポジウム 「ファンがファンを呼ぶしくみ=インフルエンサー・マーケティング」より ウェブ2.0時代のインフルエンサー・マーケティング
高岡 浩三, 友澤 大輔, 山本 晶
日経ブランディング (日本経済新聞社) 2007 ( 0 ) 62 - 65 2007年
その他, 共著
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(抄訳)ブランド・コミュニティの構築に向けて
山本 晶
季刊マーケティングジャーナル 24 ( 1 ) 73 - 84 2004年06月
その他, 単著
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購買行動におけるオンライン・コミュニティと広告の役割
山本晶
平成15年度吉田秀雄記念財団助成研究報告書 2004年
その他, 単著
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オンライン・コミュニティの実証研究―サイト訪問、ロイヤリティ、購買の関係を探る―
山本晶
赤門マネジメントレビュー 2 ( 12 ) 597 - 606 2003年
その他, 単著
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Net or Die:新しい消費者が迫る新しい企業モデル (特集 消費者理解のマーケティング)
片平 秀貴, 山本 晶
一橋ビジネスレビュー (東洋経済新報社) 50 ( 3 ) 74 - 89 2002年
その他, 共著, ISSN 13459953
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インターネットの普及と日本の広告市場:広告主の視点
片平秀貴・山本晶
東京大学ディスカッションペーパー 75 2001年
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要), 単著
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アチソンの外交政策に関する考察 : 封じ込めの形成を中心に
山本 晶
政治学研究 (慶應義塾大学) 26 119 - 134 1996年03月